がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

書く事は無い、だが書く

えー、本日も無益な無職生活をだらりと過ごして不毛な1日を重ねてしまっただけでありまして、特段書き綴るネタも無いのですが、一応「毎日更新日常生活垂れ流しブログ」を掲げておりますので、何か書き綴るべく、今日1日の出来事を反芻して「最も印象深かった事」を思い起こしてみたところ…うーむ、「明日、証明写真を撮り直そうと思って、いつもの激安散髪屋に行ったら、そこで散髪してくれた店員さんが、まるで『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』に出て来そうな、オッサンみたいなオバハンで、その店員さんに散髪してもらうのが少し不安になったけど、激安散髪店だから仕方無いと思って腹をくくった。」って事ぐらいだったでしょうか。


って事でまあ、その『ガキの使い』に出ておられた「おばちゃん1号」の方が主演された映画『少林老女』の画像を貼り付けました。ちなみにその激安散髪店の店員さんはこの「おばちゃん1号」さんよりもっとオッサン顔でした。来た時ほんまに男か女かわからんくって、声もダミ声で最初はちょっとわからんくって、しばらく話してようやく「あ、女の人か…」と認識出来たぐらいの「オッサン具合」でした。


…「書く事無い」って言ってる割には、よう書いとるな、オレ。