がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あの素晴らしいwktkをもう一度

今日は週末金曜日。でもっておまけに、今日もまた「ほぼ定時に強制退社命令」が昨晩より下っておりまして、そりゃあもう、その気満々で「よーし、それなら翌日も土曜日で休みやし、帰りに途中下車してシネコンが併設されているショッピングセンターに立ち寄って、久々にレイトショーで映画でも観に行こうかなあ…」と、出勤前にウェブにてそのシネコンの上映作品情報を見ながらwktkしていたのですが…時間の経過と共に、諸般の事情が変化した結果、昨晩の「ほぼ定時に強制退社命令」は撤回となり、結局いつも通りを越えてちょっと遅めの退社で今週をフィニッシュしたのでありました。うーむ、あのwktkは一体何だったのだろう。まあ、明日明後日と休みだからエエんですけど。あ、あと何気に「wktk」とか使ってる自分がちょっとキモい(笑)気がしました。