がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

昨晩、久々に肉を喰らいました報告でお茶を濁す

2回目の夏季休暇。

が、頼みの地元シネコンでは食指の動く作品が上映されておらず、強いて挙げれば「エルヴィス」なんだけど、上映時間が2時間超えなのがかったるくて。(笑)

で、今日もせっかくの平日休みをのんべんだらりと贅沢に(笑)過ごしまして。夕方にゴルフの練習とちょっとした買い物に行った程度。

なので、ネタが無いので、

gan-jazz.hatenablog.com

昨晩のレイトショー映画鑑賞の前に、久々に「いきなり!ステーキ」さんで肉を喰らいましたよ報告でも。

オーダーしたのは、キャンペーンでお得なプライスで提供されていた、「ワイルドステーキ」のセット。ステーキにスープとサラダとライスがついて1,620円。コスパに釣られてついついコレに。

でまあ、久々のステーキは美味しゅうございましたけど、折角久々やったんで、もうちょっと高級なお肉を喰らっとけば良かったかなーと。サーロイン300g単品にしとけば良かったかなあ。

あとやっぱり、一時期の勢いはすっかり失ってますねえ、いきなり!ステーキさん。平日って事もあるかもだけど、お客さん、少なかったわあ。その昔は並んだ事もあったのに。栄枯盛衰っちゅうヤツっすかねえ、しみじみ。