がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

練習休日

ゴールデンウィーク後半戦出発!であります。で、予定と言えば、5月6日の最終日にフルバン練習でいつもの「日帰り帰阪」のつもりでしたが、いつも安宿確保で利用する「じゃらん」をチェックしてみると、空いていないと思っていた5月5日に、幾つか安宿が空いていたので、予定を変更して5月5日に安宿を確保して、1泊2日で帰阪する事に変更。ちゅう事で、楽しみ(?)は後半に残しておいて、本日は午前中にラッパの練習、午後からは自動車の運転練習…と、「練習な休日」に明け暮れてみたのでした。
んで、自動車運転練習から戻った後、ちょっと本格的に車の運転をやる気になって来た(笑)ので、近所の書店に行ってコチラの、

マックスマップル 中部 東海・北陸 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)

マックスマップル 中部 東海・北陸 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)

「道路地図」なんてモノを買い込んでみたりなど。いやあ、似合わねえ。そしてたかが道路地図のくせに結構高額でビックリでしたよ。

ってな感じで4連休の初日は終了。当初の天気予報は雨だったのに、フタを開ければそこそこなお天気で、こんな夕焼けも見られてまあ、上々の連休初日でしたねえ。