がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あけましておめでとうございます2013

Love Hunter

2013年あけましておめでとうございます。本年もよろしくご贔屓にお願いいたします。

って事で、元日恒例の「今年の干支にちなんだレコードジャケットで新年のご挨拶」ですが、今年は巳年なので、コチラにしました。アメリカのハードロックバンド、「ホワイトスネイク」の『Love Hunter』って作品のジャケットっす。いやあ、音楽関連で「巳=ヘビ」と言えばもう、ホワイトスネイクしか思い付きませんでした。で、そのホワイトスネイクの諸作品の中でも、一番「お下劣」(笑)なモノを選んでみました。しかしまあ、大きい画像で表示すると…なかなか強烈(笑)ですな、コレ。

とにもかくにも、本年もよろしくお願いいたします!