がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

写真で綴る何も無し休日

久々に帰阪もせず、姪っ子達も遊びに来ない、「何も無し」休日。で、基本的に自室引きこもりで、久々に怠惰な休日を満喫。ウェブ界隈をダラダラ徘徊したり、掃除したり、ラッパの練習をしたり。

で、そんな「何も無し」休日中に撮った写真をさらしますよ。

f:id:gan_jazz:20130127092624j:plain

 降雪報告と言えば、ウチの庭の「カエル師匠」です(笑)が、昨日の降雪で、今朝はこんな感じに。そんなに降らなかったので、今回はロードバイク仕様のヘルメットみたいな、スタイリッシュな風貌(笑)になってました。

f:id:gan_jazz:20130127092726j:plain

 椿に降雪の図。冬らしい風景。

f:id:gan_jazz:20130127164933j:plain

 夕方、車で最寄りのニトリに買物に行った際、屋上駐車場に車を停めたら、いつもはあまり見られない遠方の白き峰々が、夕陽に照らされて綺麗に見えたので、思わず記念撮影を。

f:id:gan_jazz:20130127164957j:plain

 反対側の、雲のフィルター越しの夕陽も綺麗でした。

以上、本日の「久々に何も無し休日」報告でした。さ、明日からお仕事頑張りましょう‼…と、強がってみたりなど。