がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

美味かった

昨日の帰阪時、新大阪駅のキオスクでコレを見つけて、思わず買ってしまいました。

f:id:gan_jazz:20140321122126j:plain

通天閣の形をしたクリスピーショコラ。実は数ヶ月前、東京出張に行った他部署の方がお土産として、

 コレを買って来てくれまして、それがなかなか面白かったので記憶に残っていたのですが、この「お持ち帰り通天閣」を見かけて、「おお、あのスカイツリーのお菓子の関西版も発売してるんや!」と浮き足立ってしまった結果、新大阪駅に到着して早々に購入したりなど。

んで本日、食してみました。クリスピーホワイトチョコレート。なかなか美味しゅうございました。