がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なんと明日から

8連休(笑)です。昨年同様、GW期間中は「お休み」で、本年度は、明日4月29日から5月6日まで8連休。

で、昨年は、なんやかんやありまして(笑)、4日間「休日出勤」していたのですが、2年目の今年は、昨年やらかした失敗が身にしみて「学習」し、あと、業務担当の体勢も昨年と変わった事もあってか、今のところは一応、決算業務スケジュールもスムーズに進んでいるので、今年は予定通り「全休」となりました。

で、そんな本日ですが、明日からの8連休に備えて、出来るだけ仕事をやり残さないように必死こいた…のですが、結局アレコレとドタバタした結果、自分の思い描いた目標地点までには及ばず、「積み残し感満載」で終了のまま迎える8連休に。

ま、とりあえず明日から「8連休」です。