がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

廃人待機休日

土曜日でお休み…なのですが、昨日と言うか今日(笑)ですけど、盛大に朝帰りして、午前6時に帰宅して、「ああ、寝てしまうと昼夜逆転しそうだから、このまま起きとく方がエエよなあ、でもやっぱり眠いなあ…」とか思いつつも、やはり本能には抗えず、猛烈に身体がダルいので、風呂にも入らず、顔も洗わず、布団に直行。

で、とりあえずあまり寝ないように、窓のカーテンを全開で就寝。その結果まあ、午前10時30分頃に覚醒しました…ケド、以降も身体がダルくて外出する気力も無く、それに今日は一応「休日」なのですが、お仕事の関係で「念のため予定を開けて待機しておく」事になったため、待機しときゃなちゃいけないって事で、それにかこつけて、終日、自室にてグダグダと「休養」して過ごす1日となりました。あうー。

で、昼間もちょいちょい睡魔に襲われて軽く昼寝したのに、350ml缶ビール1本だけ飲んだ晩飯後に、猛烈に眠くなって、20時30分に就寝してしまいました。どんだけ朝帰りで体力消耗しとんねん!…って話ですが、でも、昼夜逆転しなくて良かったっす。