がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

3ヶ月振り

今日は有給休暇をとって、元上司殿と同僚のみなさまの計4名にて、久々のゴルフコース出陣であります。数えてみたら、前回、1月5日以来、ほぼ3ヶ月振りのゴルフコース。

んで、天気の方が今日はあまり宜しくなく、朝から曇天で、天気予報では午前中から雨の予報でしたが、午前中は雨が降らずに、前半のハーフは雨に降られる事無くラウンド終了。そして、昼食後の午後からは雨が降り出しましたが、あまり気にならない程度の雨で、後半も中止する事無く、無事にラウンド出来たのでありました。

で、成績の方は…まあ、久し振りのコースでしたので、前半は散々でしたが、午後からの後半のラウンドでは、たまにエエ当たりも出たりして、予想以上に「練習サボってたから腕が落ちた」感は、無かったですかなあ。までも、やっぱり久し振りのラウンドだったためか、今回は、ラウンド途中にゴルフコースの風景を記念撮影する「心の余裕」が、全くありません(笑)でした。

いやあでも、久々の18ホールは「エエ運動」になりました。ラウンド終了後の風呂が気持ち良かったです。