がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

めざせ!ダニエル・クレイグ!

先般、「過去のダニエル・クレイグ・ボンド期の作品を観て、気持ちを高めてから、『007 スペクター』をリベンジ鑑賞しよう」ムーブメント(?)が、にわかに沸き起こったものの、実行に移していなかったのですが、ようやく本日、行動に移しました。はい、

 コレを買いました。なんとコレ、3枚セットで3,000円チョイ。すなわち1枚1,000円。いやー、こりゃまたお買い得。

いや、実はですねえ、ふらっと立ち寄ったビックカメラさんで、この、

 「セッション」のブルーレイをチェックしに行ったのですが、これが4,000円程で、うわ、高っ!と思って、ふと007関係をチェックしたら、これを見つけたんですわ。

ちゅう事で、これを観て、ダニエル・クレイグを目指します。めざせ!ダニエル・クレイグ!!

…ウソです、ムリです、ムチャです。(笑)