がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いろいろ疲れる

今日は久し振りに残業となってちょっと疲れたので、いつものウォーキングも休止して地下鉄に乗って帰宅。

で、最寄駅に到着した後は寄り道せずに帰宅…したいところですが、どうしても今日中に買っておかなければならないモノがあって、それを買うために、最寄駅近くの大型スーパーに寄り道を。

で、その「モノ」ってのは、明後日に迫った「お泊りでお仕事ゴルフ」に持っていくための酒類の買い出しであります。はい、今回の「お泊まりゴルフ」の幹事役を仰せつかってまして、そのため、向こうの宿泊地で飲む酒類を私が準備する事に。

でまあ、明日でも良かったのですが、前日にバタバタするのもちょっと…と思いまして、残業していつもより遅くなりましたが、今日買っておこうかと。

んで、総勢8名で行くので、相応数の酒類を買い込んだのですが、やっぱりそこそこの量になったんで、これが結構重い。

ちゅう事で、残業で疲れた身体で重い荷物を担いで帰宅して、加えて幹事業務にいくばくかの気も遣って、いつもよりかはいろいろ疲れた1日でありました。