がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

引きずった

昨日の演奏でダメダメで凹んでしまった気分を本日も引きずってしまいまして、「ちょっとコレは一度、初心者の状態からやり直さなアカンとちゃうか?」と思い、仕事帰りにフラフラと楽器店及び大型書店に立ち寄って、「初心者用のトランペットの教則本」を物色などしちまいました。で、 

 コレとか、

 コレとかがあったので、ペラペラと見てみたのですが、当然ですけど内容は知ってる事ばかりで、恐らく家にはコレと同じ事が書かれた本が何冊もある筈なので、教則本に助けを求めるのは諦めて、何も買わずに退散。

そんな時間があるなら早く家に帰って練習せいっ!って事ですね。そうですね。すんません。