がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

セージョースイーツ!

風邪も快方に向かって体調が戻ったせいか、本日ふとコレが食べたくなって、仕事帰りに成城石井さんへ。

f:id:gan_jazz:20190109210957j:plain

コレっす。成城石井さんの生プレミアムチーズケーキ。

tokubai.co.jp

macaro-ni.jp

いやあ、食べてみたかったんすわ、カロリー高そう(笑)っすけど。

でもそれだけ買うのもなんかアレ(笑)なので、

macaro-ni.jp

同じくネットで拾った「成城石井で買える美味しいモノ」情報にて知った「白バラコーヒー」を買い求めてみました。

んで帰宅後、早速食してみました。いやあ、濃厚で美味いっす。カロリー高そう(笑)ですわ。しょっちゅう食べたらヤバそう(笑)です。

そして、ついでに買った「白バラコーヒー」、コレも話題になるのも納得な美味しさでした。昔から馴染みの某森永のコーヒー牛乳よりなめらかな、そんな印象でした。

と、ついつい「セージョースイーツ」してしまった本日。