がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ジャズライブハシゴで帰阪の旅-2

2日目。成人の日。

で、9時30分過ぎにチェックアウトして向かったのは、

f:id:gan_jazz:20190114100021j:plain

はいコチラ。レンタルワーキングスペース…じゃなくて、天満のワンコイン音楽スタジオ。はい、帰阪時にここ最近よく利用しているスタジオっす。

f:id:gan_jazz:20190114100352j:plain

今回はライブ鑑賞だけでの帰阪なのですが、翌日にラッパの練習をしたかったので、インダービネンを同伴して帰阪したのでした。

んで、10時から13時までの3時間、久々にガッツリとスタジオにて個人練習。

そして練習終了後は、とりあえず昼飯を食べようと思い、

f:id:gan_jazz:20190114132318j:plain

久々にコチラへ。大阪駅前第3ビルの「踊るうどん」さん。

f:id:gan_jazz:20190114132744j:plain

定番メニューの『肉まいたけ天温玉生じょうゆ』をいただきました。

そして腹を満たした後に向かったのは、

f:id:gan_jazz:20190114142559j:plain

はい、2019年初のジャムジャムさんです。

f:id:gan_jazz:20190114143439j:plain

14時過ぎからいつものように2時間程度、爆音に浸らさせていただきました。

1958マイルス+2

1958マイルス+2

 

 この「1958マイルス」が本日の白眉でした。やっぱエエわー。

そして16時過ぎに退店して帰路へ。で、19時過ぎに帰宅して今回の帰阪の旅はこれにて終了っす。