がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっと来た

昼過ぎにケータイに着信が。

仕事中で出られなかったので、あとで着信履歴の表示を見てみたら見知らぬ番号だったのでググってみたら、その電話番号は「ビックカメラ」の代表番号だったのでした。

と、それがわかった刹那、「!」と来ました。 はい、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に注文して以来、苦節(笑)1ヶ月半、ようやくiPad Proのキーボード付きカバーケースの入荷のお知らせ、その連絡に間違い無いっ!って事で、仕事を終えて退社後、その電話番号にかけ直したトコロ、予想的中、ビックカメラからの注文商品入荷の連絡でありました。

ちゅう事でハイ、当然ながら早速受け取りに行きましてえ、

f:id:gan_jazz:20190313203227j:plain

 ハイキタコレ、ようやく、ようやく、1ヶ月半かかってようやく(しつこい)キーボード付きカバーが手元に届いたのでございます。いやー長かった。ウェブで調べていたら「家電量販店で注文したら入荷まで2カ月ぐらいかかった」なんて情報がポツポツ出ていたので、ある程度覚悟はしていましたが、やっぱり長かったですなあ。

おまけにコレをアップルストアで購入していたら1週間もあれば手元に届くみたいで、それを蹴ってポイントに目が眩んで(笑)ビックカメラで購入した結果がコレだったのですが…やっぱミスチョイスでしたかなあ。

ちゅう事で、コレにて駒は揃ったので、晴れて今週末の休日からiPad Pro生活始動!…と行きたいトコロですが、今週末は土日にフルバンイベント出演帰阪なので、次のお休み、21日の祝日まで楽しみを取っておく事といたします。