がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(146回目)

今日はフルバン練習帰阪の日。

んで最近「練習前のSUB詣で」をサボっているので今日こそは!と思いつつ、家を出たのが10時過ぎで、新大阪駅に到着したのが11時30分過ぎ。

んでこの時間から新大阪駅をスタートして谷町九丁目へと向かってその後、練習開始時間の13時までにスタジオ最寄駅へ行こうとすると、「SUB」での滞在時間が30分未満って事になるのが予想され、ソレはちょっとせわしなさ過ぎるなあと思ったので、今回も「SUB詣で」は断念。ごめんなさい。

ならば大阪駅前ビル界隈でひとり飯してからスタジオ最寄駅に…と思い、11時45分頃から大阪駅前ビル界隈をブラつくも、いつものように独りで店に入るのにビビって時間を浪費し、そのうちにお昼ごはんのゴールデンタイムへと突入して今度は満席で店に入れなくなり(笑)、諦めて何も食べずにスタジオ最寄駅へと移動してその界隈でひとり飯をしようと思いつつ、でスタジオ最寄駅界隈でも店に入る事が出来ずに彷徨っていたら、練習開始時刻の13時が近づいたので結局、何も食わずにスタジオ入り。(笑)

んで、今日も13時から17時までの4時間、合奏練習。ここ最近の練習不足が如実に現れて、余り良い出来では無かったですわ。

そして練習終了後は今日もサクッと解散。

なので、独り身仲間(笑)のasのくっしーと2人で晩飯を食べる事に。ここ最近の「練習後の定番パターン」(笑)であります。

そして今回は、くっしーが少し前にチェックにていた、駅前にある、

f:id:gan_jazz:20190602185850j:plain

コチラの焼肉店にて食べ放題のコースを。初めてのパターン。

で、17時過ぎから2時間「焼肉食べ放題」をガッツリと。

f:id:gan_jazz:20190602172054j:plain

いやあ、久々に焼肉をガッツリ食べました。

余談ですが、最初に頼んだ生中のジョッキを1口飲んでテーブルに置いた直後、運ばれて来た肉を焼くべく伸ばした腕で引っ掛けて倒しまして、ほぼ丸ごと生中をズボンにブチまけまして、ビショ濡れになった(笑)のでした。までも2時間の食べ放題時間内にほぼ乾きました。(笑)

そして2時間後の19時に焼肉店を出て解散し、明日は「有給ゴルフ」なので早めに帰宅する事にして、19時40分頃の新大阪駅発新幹線に乗って帰路に。

んで今日は21時チョイ過ぎに帰宅して、フルバン練習帰阪は終了。