がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

令和初加齢日

9月4日と言えば…はい、私の「加齢日」(笑)です。

ちゅーても流石にもう祝ってもらうには恥ずかしい年齢なので、当人からは一切告知せず世阿弥さんも感心するんじゃないかって程の「秘すれば花」な加齢日を過ごす昨今。

でもそんな私もひ弱な俗人でして、一切何も触れられない加齢日は流石に寂しいので、せめて自分だけでも…と、今日の仕事帰りにデパ地下…は高級なので遠慮(貧乏性)して、毎度お馴染み成城石井さんに立ち寄って、パック入りのケーキと、あとはチョイ高級ビールのヒューガルデンを買い求めて帰宅。

コレでちょっとは加齢日らしい画像が取れるわあ…と思いつつ撮影したのがコレっす。

f:id:gan_jazz:20190904213249j:plain

…余計に寂しい画像になってしまいました。(笑)ま、私の加齢日らしい画像っすなあ。

余談ですが、いよいよ今回の令和初加齢日は、両親からも一切触れられる事無く、いつもの日常の1日として過ぎていきまーしたー。