がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

加齢の日2023

今日は2023年の加齢の日。

で当初、今年はこの日に夏期休暇を入れたんす。何もやる事は無いんやけど。(笑)

でも先週末に業務都合で出勤する事になりましてん。なので、いつも通りの加齢日に。まあそんなもんですわ。(笑)

でもやっぱりそれじゃあちょっと寂しい気がして「加齢日っぽい事」がやりたくなったんで、帰りにいつものドンキでコレを買ってみました。

春のパン祭りでお馴染みのヤマザキの苺のショートケーキ。菓子パンもどきのケーキ。コレでも食って、加齢日らしさを演出しようと思ったけど、余計に寂しくなりましたな。そりゃそうですな。(笑)

までも今年は、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

コレを買いましたんでねえ。充分ですわねえ。