がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゴーゴー加齢の日!2022

2022年の加齢の日は日曜日。

で、折角の「年に1度のブログネタに出来る日」(笑)なので、「祝ってみた」系な事を思案すれど浮かばーず。ああ、そういえば以前は自分用に酒やショートケーキを買ってネタ造りしたなあ…とか思い出していたら、2022年の加齢の日にピッタリな、自分への贈り物の存在を思い出し、自宅最寄りのドンキへ。

でその「2022年の加齢の日にピッタリなモノ」ってのが、コレっすわ。

ゴーゴーカレー』のレトルトパック。

なんで?

語呂合わせっす!『ゴーゴー=55、カレー=加齢』っす!( ー`дー´)キリッ

…し、しょーもない。そのためだけにわざわざドンキへ。

でも、今年の加齢日はコレ以外にも「加齢祝い」にかこつけて買い物をば。

えー、

コレと、

コレをポチりました。

はい、

gan-jazz.hatenablog.com

壊れてしまったオーディオシステムをまるっと買い替えする事にしたのです。で、ちょっと前からあれこれとググった結果、懐事情と相談の上、この2機種をチョイスした次第。

残るはレコードプレーヤーだけど、それはもう、

gan-jazz.hatenablog.com

この時にもう、この『SL1500C』に決めていたけど…なんと、何故か「店頭のみ販売」になってしまっているみたい。理由は不明。ググっても出てこない。なので、店頭で購入するつもり。

とまあ、なんだかんだで物欲発散に結び付けて悦に入る、ゴーゴーカレーの日2022!でありんす。