がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ピースが揃った

帰宅したら、ポチったブツが届いてました。コレっすわ。

スピーカースタンド。

で昨日にはコレが届いてました。

オーディオラック。そうです、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に悩んだ末に結局、初志貫徹でコレをポチりまして。

でもやっぱり懸案だった32kgの重量はヘビーやった。(笑)昨日の帰阪中に届く予定だったんで、親に「重くて持たれへんから、届いたら玄関先に置いといて。なんならもう、玄関の外に置いてもらってそのままにしといて。」と言い残して帰阪して、23時頃に帰宅したらホンマに玄関ポーチに大きな段ボール箱が放置してあって、ちょっと笑った。

ちゅう事で、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

振り返れば9月の加齢日から着手していた『レコードを聴ける環境復活プロジェクト』に必要なピースが本日ようやく揃った訳でして。(笑)

なので今週末、いよいよ全ての段ボールを開封して、復活の儀式を執り行いまする。