がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

キメたった

一昨日、

gan-jazz.hatenablog.com

この日にスカされた、レコードプレーヤーの購入タスクに動きが。

店員さんには、

結果報告の連絡はケータイの方に、ただし、勤務中は出られないので、終業後の19時頃に電話して欲しい

とリクエストしていて、なので昨日も19時に連絡が入ったら、そのまんま支払い手続きに行っちゃる!とギンギン状態(笑)で、財布に購入額分の現金を忍ばせて19時20分過ぎまで店舗がある名駅エリアをウロウロしてた…けど電話は鳴らず、諦めて駅のホームへと向かって帰りの電車に乗って、んで結局昨日は連絡は無く、スカされた(笑)訳で。

んで今日もとりあえず、退勤後に19時20分頃までフラフラと名駅エリアを徘徊しつつ待機してたけど電話は鳴らないから、今日もアカンかあ…と諦めて駅のホームへと向かいかけたその時、待ちに待った着信が。\(^o^)/

ちゅう事で、今日もギンギンに現金持ってましたんで(笑)、その足で購入手続きに。そして予想外だったのが、1週間後に配達可能だそうで、来週26日のお届けになる事に。前に聞いた話だと、1ヶ月程待たないと手に入らないような感じだったから、コレにもスカされた結果に。まあ良い方向にスカされたんですが。なんでもたまたま?このブラックの機種は1週間で出荷できるみたいで、もう1つのシルバーだったら1ヶ月以上待たなあかんかったらしい。

ちゅう事で改めて、ようやく購入をキメたったレコードプレーヤーがコレっす。

jp.technics.com

いやあ、楽しみ…だけど、あと他にコレとプリメインアンプを収納するためのラックも買わなあきまへんねん。だからもうちょっと先かな?自宅レコードライフ復活は。