がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

自分的リベンジ

とある物欲ならぬ『菓子欲』を発散すべく、仕事帰りにいつものデパ地下に。

で、その『菓子』っちゅうのは何か?と言うと、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に梅田阪急で買い求めた「詫びの差し入れ菓子折り」でありまーす。

その時に買い求めたのが、

www.gramercy-newyork.com

コチラの「グラマシー・ニューヨーク」さんの、

このセット。「クリームインチーズケーキ3種詰め合わせ」っちゅうヤツ。

で、なんでコレに決めたのか?と言うと、このセットの真ん中にある、季節限定の栗のヤツが美味しそうだったから。

でまあ、この菓子折りをメンバーに振る舞った際、自分も1個食べたのですが、選んだのが…っちゅうか、メンバーさんのひとりに

ラッパ吹きならやっぱ"ブラウニー"っすよね!

と、声を掛けられ、お、おう…と、半強制的に右端の『ニューヨークブラウニー』を頂く事に。まあ、美味しかったですが。(笑)

なので、今日買ったのが、

コレ。あの時食べられなかった2種類がセットになっているヤツ。

んで帰宅後、意気揚々とリベンジ実食してみたら…あれ?期待した程でも無い。

ちゅうか、むしろあの時やむなく選んだニューヨークブラウニーの方が美味いかも。(笑)