がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

"169分”が 長くて、終わり。(IT / THE END)

昨晩、睡魔に負けてみられなかった地上波放送の前作をウェブでしっかりと復習してから、12時20分の上映回の字幕版にて地元のシネコンで鑑賞に行きました。

www.youtube.com

はい、「IT / THE END」っす。

オープニングから面白かったし、終盤あたりまではそこそこしっかりと鑑賞していたつもり…だったのが、最終決戦?らしき事が始まった辺りから盛大に寝落ち(笑)しました。目覚めたらエンドロールが流れてました。なので結末知らーず。

多分この上映時間にやられましたな。169分。ほぼ3時間。観る前から知っちゃあいたけどなんか、長かったっすなあ。あと、まだ風邪が完治していないのもあるんかなあ。

なんか残念な結果に終わってしまいました。予告編観てるとめっちゃ面白いんやけどなあ。寝落ちなんかしなさそうなのになあ。