がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

土曜日の晩酌報告

土曜日ですけどお得意の「地元シネコンで映画鑑賞」はお休み。上映している作品で観たいと思うヤツが残り少ないんで、セーブしとこうと思いまして。(笑)

ちゅう事で、今日はほぼ終日家でのんびり。

なので、今夜の晩酌で飲んだ酒の紹介でも。ちょっと前に買い求めたこの日本酒を開封しました。

f:id:gan_jazz:20210821162643j:plain

 「ほしいずみ」って銘柄の日本酒。

sake01.co.jp

地元の酒造会社のお酒っす。ちょっと前にデパ地下の酒売り場の週替わり催事で見かけて買い求めたのを大事に保管(笑)してました。

いやー、なんと言っても純米大吟醸、美味しゅうございました。