がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コロナ禍もあって久々ゴルフコンペ

さて本日は久々のゴルフコンペ。ゴルフ場に近い場所にあるビジネスホテルに前泊したので早起きの必要も無く体調万全!で臨んだのですが…みなさま揃ってコロナ禍のせいでラウンドが久々だったためか、いつもよりかは悪いスコアでのフィニッシュに。そしてもちろん自分も同様の結果に。までも普段よりちょっと悪かった程度で踏み止まれました。(笑)

そんなスコアに反して、お天気だけには恵まれまして、少し前までの天気予報では雨マークが付いていたのに、当日になってみたら、

f:id:gan_jazz:20211107092821j:plain

f:id:gan_jazz:20211107143848j:plain

ご覧の通りの快晴。今回も幹事役でしたんでホッとしました。