がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

レモンチェ

えー、今週末に事務所の引っ越しがありまして、今日はそれの事前作業でほぼ終日肉体労働。ダンボールにひたすら廃棄書類を詰めて、そのダンボールを積み上げるだけの単純労働。でもコレもずーっとやっているとなかなかツラい。ふいー疲れた。

なのでそれにかこつけて、仕事帰りにデパ地下に立ち寄って催事で出店していた、東京の菓子を購入。コレっす。

東京レモンチェ。『チェ』ってなんや?って突っ込みたくなるネーミング。(笑)初見っす。

www.tokyo-lemonche.jp

まあ、驚愕の美味さ!って程ではないけどまあまあ美味しいお菓子。名前の通り、レモンの味が効いてます。夏場には良いかも。