がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

若干ぼったくり疑惑

仕事帰りにデパ地下に立ち寄ったら、高級そうで美味しそうな菓子が催事テナントで売られていたので思わず購入。コレっすわ。

「D'RENTY CHOCOLATE」って東京のオサレなチョコレート専門店?の『カカオベイクサンド』ってお菓子。

コレっす。

drenty.net

drenty.net

なんかね、めーっちゃ美味しそうに見えたんで買っちまいましたわ。1個380円(゚д゚)!もする「高級菓子」なんだけど。(笑)

んで、帰宅後早速食してみたところ…ん?コレは?なんか?ちょっと?…イメージと違う感じ。ベルギーチョコレートみたく、甘くて濃厚なチョコレートをイメージしてたんだけど、甘さ控えめのあっさり味やった。

で、一口食べてパッと思い浮かんだのが、

コレ。(笑)

(∀`*)ゞイヤァ、多分もうこれっきりだと思います。若干ぼったくり疑惑。(笑)