がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやくアルバム化

今日はコレを通勤のお供に。

Sonic Bouquet

Sonic Bouquet

  • Jocelyn Gould
  • ジャズ
  • ¥1528

ジョセリン・グールド(g)さんのニューアルバム。

でもこの「ニュー」アルバムの存在を知ったのは、

gan-jazz.hatenablog.com

この時。だから4ヶ月前!なのか。「Single」と銘打たれて1曲だけUPされていたコレを聴いたらカッコ良くて『推し曲』になって以来、次にアルバムとしてUPされたらガッツリ聴いてやろう!と、鼻息を荒げていたんだけど、その後ずーっと同じジャケ写で違う曲が1曲ずつ「Single」でUPされ続け、いつになったらアルバムになってUPされるんぢゃあ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

としていたのが、4ヶ月を経てようやくアルバム化されてUPされていたので、早速聴いてみた次第っす。

…やっぱエエわ(笑)、ジョセリンさん。バップなフレーズがタマランすわ。やっぱカッコ良いギタリストさんやわー。