がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

急に「推し」曲

Apple Musicの「ニューリリース」にUPされていたコレを何となくチョイス。

Jessica's Birthday - Single

Jessica's Birthday - Single

  • Jocelyn Gould
  • ジャズ
  • ¥204

1曲だけのシングルリリースもの。曲名にもアーティスト名にも聞き覚えが無かったけど、このサイコなジャケットがやけに気になってチョイスしたら、曲名は知らんかったけど知っている曲でした。あコレ、ベイシーのアルバムで聴いた事ある曲やん!って事で聴き始めたら、なんかめっちゃ気に入ってしまったりなど。ミディアム・テンポで、可愛くてオシャレな曲。めっちゃエエ感じ。

なので気になって改めてオリジナル?のベイシーのをチェック。そしたら、

クインシー・ジョーンズの曲だった。あやー、そっかー。クインシーの曲と言えば、以前にも

gan-jazz.hatenablog.com

この『Little Karen』にやられた事があったんで(笑)、なので「そっかー」って感想だったんです。ちゅう事で、急に「推し」曲が1曲、増えました。(笑)

さらに「Jocelyn Gould」さんってお方も、

gan-jazz.hatenablog.com

以前にやられた事のあるお方でした。忘れてたわー。