がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「泣ける季節」がやって来た

週の始まり月曜日。

で、今日からジャケットを羽織って出勤。寒冷地仕様な私でも、最近の朝晩のチャリ通勤時はワイシャツだけだと寒いっす。(笑)

そして寒い中でのチャリ通勤はもう1つ困り事が。それは、

チャリを漕いでいる間、冷たい外気が目に当たると痛くて涙が出る

事。m9っ`Д´) ビシッ!!…え?オレだけ?

んで、ここ最近になって朝晩寒いんで、行き帰りのチャリ漕ぎ中によく「泣いて」るんです。(笑)いやあ、今年も「泣ける季節」がやって来ましたわ、ようやく。

って事で、

本日のネタのアイコン用にこの画像っす。(笑)ちなみにこんなには「泣いて」いませんので。念のため。(笑)