がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

時期がビミョー

先週は金欠(笑)で、仕事帰りにデパ地下で菓子を買い求めて帰宅…などと言う「無駄遣い」が出来なかったけど、今週は金欠から脱出したので、暫くお取り扱いの無かった『菓子』カテゴリでブログを書こうと思い(笑)、今日は仕事帰りにデパ地下に立ち寄って、コレを買い求めて帰宅。

えー、「グラマシー・ニューヨーク」さんの新作?なのかな、目新しいモノが店頭に並べられていて、美味しそうだったんで購入。帰宅後早速食べてみたけど…美味かった。(笑)

でコレ、外箱に既にリボンが掛けられていて、何でやろ?とか思ってたけど、そうやんか!今の時期って『バレンタインデー』やんか!しまった!オサーンがそんなビミョーな時期にデパ地下でチョコレート菓子を買い求めてしまった!ゲイのオサーンとか思われたんちゃうか!…と、勝手な自虐妄想(笑)が暴走したりなど。