がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

見納め2022

今日は待ち望んだペイデイ。なので極貧に耐え忍びペイデイまで我慢の1週間も今日で終了。(笑)

ちゅう事でって訳でも無いんだけど、週末金曜日ですが映画鑑賞には繰り出さずに、名駅エリアでちょっと買い物をば。

でふと、明日土曜日ががクリスマスイブで日曜日がクリスマスだから、土日はこのエリアには近付かないんで、11月の初旬から駅前広場に設置されているクリスマスツリーも、自分的には今日で見納めやん!って事に気が付き…ブログネタにしようと思いましてん。(笑)

んで、

はい、駅前広場のクリスマスツリー。また来年までさようなら。

まーでも名古屋も新型コロナ新規感染者数が多いのに、街中は賑わってますわ。この年末年始は行動自粛制限もしないみたいだしまあ、自己防衛せなアカんっちゅう事ですかなあ。