がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022クリスマスイブに到着した2つの「モノ」

2022年12月24日。今や何ら関係の無くなったクリスマスイブ。

でも今年はそんな日に2つの「モノ」が到着。

1つはコレ。

寒波。コレは到着っちゅうよりも到来っすけど。朝起きてみたら、窓の外はご覧の通り。クリスマス寒波がやって来るってのはニュースで聞いてたけど、今季初雪でこんなにどっかりと積もるのも珍しい。 

でも、コレによって1つ困り事が。と言うのも今日、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に買い求めたゴルフクラブが店に納品されたので受け取りに、職場のゴルフ仲間の皆様と共に、上司殿の車に乗せてもらって受け取りに行く予定が。

でも幸いにも上司殿の車がスタッドレスタイヤを履いていた事もあって、無事に店まで行けて受け取る事が出来たのでした。

んで、

コレがニューギヤ。新品っす。今冬のボーナスがまるッとコレに替わりましたよ。いやー買っちまいましたなあ。までも、コレが久々のクリスマス・プレゼントっちゅう事で。(笑)

でも、最新のクラブに買い替えただけじゃあ上手くならないんで…練習せねば。(笑)