がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

10連休中だけど…明日はゴルフ(定例アラート)

10連休も9日目。

で今日は事前に父親の通院の付き添いを頼まれていて、それが14時の診察予約で、それまでは外出出来ず、診察を終えて家に戻ったのが15時過ぎ。そしてその後は連日のゴルフ練習へ。

ちゅうのもはいな、

コレなんす。「明日はゴルフ」なんす。ちゅう事で、今日は休日だったけど、ゴルフの練習をやった事しかネタが無いんで、定例アラート発動っす。(笑)

でも今日も、他の人が近くに来なさそうな、空き打席がズラーっと並ぶすみっこの打席をわざわざチョイスしたのに、30分も経たないうちに自分の打席から1席だけ空けた打席に人が入って来て、その横もまだズラーっと空席なのに、わざわざそんな席に人が入って来て、なーんか、その人に自分の練習を見られているような気になってしまい、そしたらフォームが崩れて来て変な球が出るようになってしまうと言う、相変わらずの「自意識過剰なヘタレっぷり」を発症してしまったので、ちょっと早いけど練習を切り上げて、そこから車で30分程度のゴルフショップへと向かい、明日のラウンドに向けての買い物を。コレを書いました。

ボールマーカー。持ってるけどニュークラブを折角?『PING』で揃えたんで、ボールマーカーも『PING』にしとこかと。ただそれだけ。ちなみにコレで2,500円程度もしたんで、ポイントを全部使って半額程度の出費で抑えたりなど。

ってな、休日なのにいつもと変わらない「ゴルフ前日」だったのでした。