がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

猛暑下の外出、1日1回が限度説

日曜日。

んで、昨日の反省も生かして、今日こそは猛暑に負けず充実した休日を!( ー`дー´)キリッと思い、昨晩、本日の行動予定をザックリと想定。それは、

  1. 午前中にゴルフの練習
  2. 午後から映画鑑賞

と言う「二大看板」を掲げてみた!…のですが、それだとこの猛暑の中を2回、外出せなあかんくなるなあと思ったら、その「二大看板」が音を立ててガラガラと崩れ落ちまして、その結果、来週にゴルフのラウンドが予定されているのでゴルフの練習を優先する事にして、午後からチャリに乗って近所の練習場へと向かって1時間30分程度練習して汗だくになって帰宅して、コレにて本日の休日メニューは終了としたのでした。はい、「猛暑下の外出、1日1回が限度説」っす、『水曜日のダウンタウン』風に言うと。(笑)

ちゅう事で、ハイライトが何も無いので今晩の晩酌の画像など。

f:id:gan_jazz:20200822210452j:plain

先般、

gan-jazz.hatenablog.com

この日にまた「わしたショップ」に立ち寄って買い求めた、泡盛の古酒(くーす)をラフテーをアテにして呑みました。「半沢直樹」観ながら。(笑)