がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コンペ直前ゴルフ合宿-2

コンペ直前ゴルフ合宿2日目。

で、昨日と同じゴルフ場にて今日は8時からラウンドスタート。日曜日なのにやけに空いていて、前半は貸し切り気分でラウンドを。

そして今日も季節外れの暑さで、それを見越して半袖ウェアにしたけど、後半からはそれでも暑い程の陽気で、おかげでこの時期からもう日焼けしたりなど。

それで、肝心のスコアは…本日も相変わらず。ちなみに昨日も相変わらず。(笑)

で、14時過ぎにラウンドは終了して帰路へ。

そして17時頃に帰宅して、2日間のゴルフ合宿は終了。

余談だけど今日は4月の第1日曜日だからフルバン練習日だったけど、そちらはお休みに。仕事優先ですわ。(笑)