がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「中森」力

ふとタワレコのサイトを見ていたら、こんなんが発売される情報を知りました。

うわあ、懐かしのジャケットがずらずらと。で、改めてそのラインナップを見てみますれば、ファースト・アルバムから数えて10枚目までは、コンプリートですわ、私。
そしてさらにこんなものまでが!

感涙のAKINA BOX登場!
紙ジャケ17タイトルと、ボックスのみの特典ディスク(『Seventeen紙ジャケットCD)1タイトル、オールカラー完全ディスコグラフィーを特製のケースに収録した大充実のボックスセット!
☆BOXのみの特典ディスク『Seventeen』は、中森明菜のコメントが入っているミニ・アルバムです。
オリジナル発売日は、1982年12月24日。発売当時、完全限定で入手困難だったファン垂涎のピクチャー・ディスク・ミニアルバムを紙ジャケットで忠実に再現しました!

いや、その、

発売当時、完全限定で入手困難だったファン垂涎のピクチャー・ディスク・ミニアルバム

…持ってるし。(笑)