がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(54回目)

で、「諸星〜うどん棒」の後は、フルバン練習に。

f:id:gan_jazz:20140831115641j:plain

本日のスタジオ付近の空。どんより曇り空。

んで、いつものように、12時から17時まで5時間、しっかりと練習を。本日は練習前にラッパ隊のミーティングもやって、そこで改めて「これからの方向性」とか確認して、で、今回から新たな事に取り組んだりして…なかなか面白くて、楽しくて、しんどくて…と言った内容の練習でありました。

で、

f:id:gan_jazz:20140831172114j:plain

練習後はいつもの「反省会と称した飲み会」っす。(笑)何となく「最初の1杯」を撮影してみました。美味しそうに写せました。

で、今日はいつもより2時間程早めに散会となり、最寄駅を21時前に出られて、ああ、これならいつもより1時間程早く帰宅出来るなあ…と思いつつ、大阪駅でJRに乗り換えて、新大阪駅へと向かったのですが…

f:id:gan_jazz:20140831211638j:plain

なんとまあ、ぼーっとしていたのか、反対側の電車に乗り込んでしまいました。しかもそれが「快速」だったので、次の停車駅が大阪から2駅離れた「尼崎駅」でありまして…いやあ、結局コレで30分程度タイムロスした末、新大阪駅に辿り着いて、結局、いつもの時間の新幹線に乗って帰宅。とまあ、そこそこドタバタな、本日のフルバン練習帰阪でありました。