がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

前歯完全復活(仮)

仮歯やけどってしつこい?


えー今日はお休みでございました。で、私のお休みと言えば歯医者。今日も行って参りましたよ。
まあ前回「前歯復活」とは言いましたが実はまだ1つ残っていたのです、欠損部分が。そして今日晴れてそこに仮歯が入りまして、これでめでたく欠損部分が無くなりました。しかしまあ治療はまだまだ続きます。当然ながらまだ「仮歯」ですしね。でもって奥歯もまだ治療中だし、それが終わったら今度は下の前歯も治療しなきゃいけないし…って考えるとうーむ、先が見えませんなあ。歯医者は続くよどこまでもって感じです。歯医者もポイント付けてくれへんかな?CDショップや家電量販店みたいに。そしたら「保険対象外高級差し歯」1本分ぐらいは余裕で貯まりそうな勢いなんですが。あ、キャッシュバックでも良いですけどって無駄な妄想です、とほほ。