がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

と言う訳で

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える



本日、仕事帰りに本屋に寄って買っちゃいました、コレ。


と言いますか、実は欲しかったのはこっちの方。


うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)


いやーこの手の書籍は簡単に見つけられませんなあ。で、断念して平積みしてあるオシム本を購入。


ちなみに某天王寺の某巨大書籍店にて探索していましたが、この本が「コミック」コーナーにあるのかと思ってうろうろしていたら、「ボーイズラブ」という陳列棚がどかーんとあって少々驚きましたとさ。