がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

耳毛

さて、本日は会社の人事異動がありまして、周りはバタバタしております。え、私?いやあ、なーんにも変わりませぬ。現状維持。


んで、そんな喧騒をよそに、本日不意におっさんの象徴でありますところの「耳毛」の存在を指摘されましたよ。いや、私の場合、耳の穴から出ているんじゃあ無くて、外側のポコッとした部位って言いますか、まあそこに生える訳であります。だからコレって正確には「耳毛」じゃあ無いんじゃあ...なんてことはまあいいですけど、いや、知ってたんですけどね。気にはしてたんですけどね。なかなか剃りにくい場所でしてね...って、改めて指摘されるとやけに気になります。


National 耳毛カッター ER402P-K

National 耳毛カッター ER402P-K


そのおかげで、巷には鼻毛カッターの他に耳毛カッターなるものまで存在する事を学習しましたよ。いや、買いませんって!