がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

来年もよろしゅうに

これまたとりあえずタイトルのみ。後日修正補完しまーす。2007年を振り返ってみる予定っす。あ、皆様良いお年を!

                                      • -


…などと言う事を軽々しく「宣言」してしまいましたので、はい、2007年1月1日の記述から2007年12月30日の記述までをずーっと読み返してみましたよ。先程終了しましたよ。毎日更新しているので364日分ですよ。ええ、我ながらマメやなあ…って思いましたよ。


で、2007年を振り返ってみた感想ですが、

  • 春先は微妙な「健康ブーム」が来ていました。早朝散歩をしてみたり、ビリーをやってみたり。今じゃあどちらもさっぱり滞っていますけど。
  • 数年来からの虫歯治療がようやく終了しましたな。休日恒例の「歯医者通い」からもめでたく卒業です。
  • 仕事帰りにはほぼ毎日チョイ飲みしていますなあ。いつもの同僚と。それも含めて仕事みたいになってます。
  • 「休みの前に数本のDVDを1週間レンタルで借りて、消化できないまま期限が切れて返却する」と言う愚行を懲りずに繰り返していますなあ。
  • …叱責され具合と下手っぴいな休日の過ごしかた具合は相変わらずです。


てなところでしょうか、2007年を振り返った感想は。


しかしまあ、何と言っても2007年の最大の出来事と言えば、後半に怒濤のように襲ってきた、

  • 父親の胃癌発覚→手術→完治
  • それを機会に禁煙
  • ついでに受けた検査で大腸ポリープと胆石を発見


この一連の出来事が最大の出来事でしたなあ。まあおかげさまで父親は今じゃあまるでそんな出来事は無かったかのように元気ですし、私も禁煙を続行できていますので、まあ良かった良かったって感じです。


てな感じで、本年度もめでたく毎日更新達成でございます。ま、来年もよろしくお願いいたします。