がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

物欲に惑わされて

朝散歩を復活したら、持ち歩いているiPodがちょいと邪魔になりました。でも朝の散歩に音楽は必携品。ああそれなら最近のIPod Shuffleならコンパクトだから最適じゃないの!って事で晴れて物欲成立いたしました。でもって早速仕事帰りに買いに行こうと心に誓ったものの、そんな時に限って段取りが悪くてなかなか仕事を終えることが出来ません。気が付けば21時過ぎ。いやあでも確かアップルストアは22時までだったから、何とか間に合うよねえと、勝手な思い込みをしたまま何とか仕事を終えて21時40分頃にああ閉店時間間際だあと思いつつ現場に到着してみれば…閉店していました。ああ、閉店時間を1時間間違えていたみたいです。