がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

刺身さん

毎度ながら特筆する事が無いので、たまたま今日見かけて面白かった動画でも貼り付けておきますよ。「ソエジマ」さんって方とその妹さん宅のネコ「さしみ」さんとの闘争記録。題して『本気でネコに襲われてみた』だそうです。シリーズ化しております。



再生回数もかなりの数なので結構話題なのかも。でもコメント欄には「カメラ(のレンズ?)が怖くて嫌いな猫にわざとカメラを近づけて怒らせている。ある意味これは虐待だからやめてあげて」みたいなコメントもあって賛否両論みたいです。そういや確かに昔実家で飼っていた猫に掃除機を近づけると同じような反応をしていた事を思い出しました。