がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

二足目

またもやお休みなのです。スケジュールの都合で最近立て続け。で先日の一大山行でありました伊吹山登山の疲れが微妙に残りつつもやっぱり休みの日は山行に行きたくなってしまったのですが実は、その伊吹山登山にて泥まみれになったトレッキングシューズを実家で水洗いしたら帰る時間までに乾かなかったのでそのまま実家に置いてきたのでありました。まあそれとは別に山行に耐えうるようなゴツいローカットのシューズがあるので、実家からトレッキングシューズを持ち帰るまではそのシューズで山行を…と考えていたのですがそんな時ふと私の中の「物欲番長」がこんなささやきを。
『どうせ最近は帰省しても山行してるんだし、置いてきたヤツを実家用にしちゃってもう1足新しいトレッキングシューズ、買っちゃえばー』
…てな事ではい、午前中に梅田にお出掛けして色々と試し履きさせていただいた末にコレを購入してしまいました。


[rakuten:e-lodge:10032598:detail]


嗚呼、またまた無駄遣いと思いつつ何故だろう、微妙に感じる開放感。ええ、私の中の「物欲番長」が悪いのです。