がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オムロンクリスマス

休日でクリスマス・イヴな本日ですが、何も予定の無い「完全自由裁量」な休日。で、折角の休みだから何か…と思いつつも、まるで無職の頃みたいにダラダラと過ごした結果、夕方が近づいた頃になってようやく、「クリスマス・イヴやし、『自分へのクリスマス・プレゼント』(笑)って事で、何か買い物に出掛けようか…」と思い立ち、何が欲しいかを考えてみたトコロ、先日の健康診断で血圧が高くて、看護師さんから、家でも血圧を毎日計るよう進言されて、自分用の血圧計が欲しいと思っていたので、血圧計を購入する事に。で、出かける前にウェブで血圧計をチェックしたら、オムロンのサイトに辿り着いて、そこでこの「ウェルネス・リンク」(→ウェルネスリンク - WellnessLINK)なるモノを知ってしまった結果…

 

オムロン 歩数計 HJ-205IT-W ホワイト【ウェルネスリンク対応】

オムロン 歩数計 HJ-205IT-W ホワイト【ウェルネスリンク対応】

 いつものビックカメラにて、この「ウェルネス・リンク対応機器3点セット」をお買い上げ。いやー、おっさん丸出しな買い物。レジで店員さんから「コレでウェルネス・リンクはバッチリですね!」とか言われる始末。ハイ、華やかなクリスマス・イヴの雰囲気とは対照的な、「オムロンクリスマス」(´Д` )でございます。