がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「せめてもの抵抗」

昨晩、終電間際まで飲んだくれながらも、仕事が山積しているので、本日も上司を含めて職場メンバー全員で安定の土曜日出勤。んで私は例の「予算書作成」の完成期限が明後日の月曜日に迫っている(…自ら設定して上司に向けて宣言した期限日なのですが。)のに、まだ完成していないので、粛々とその作成作業を。んで、あっという間に時間は経過して、本日もしっかりといつもの定時の18時までお仕事。

んでその帰り道、なんか「せめてもの抵抗」(笑)みたいな感じで、駅前の百貨店で開催している「北海道物産展」にふらりと立ち寄ってお買い物。

f:id:gan_jazz:20130309193411j:plain

定番の「マルセイバターサンド」と、ビニール袋に入っているのが、イカ刺しの入った松前漬け。帰宅後に早速食してみましたが、なかなか美味っす。

ところで、お仕事の方ですが、まあ大方の予想通りですが、本日中に仕上げる事は出来ずに、明日の日曜日も出勤する事になりました。初めての土日連続休日返上出勤…。