がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

試運転

天気予報で「今日は蒸し暑くなる」と言っていたので、ちょっと早いよなあ…とは思いつつも、半袖のワイシャツを試運転してみる事にしました。までも、ジャケットは着ていきましたけど。

で、出勤してからはジャケットを脱いで、半袖ワイシャツのみで過ごしましたが、充分、イケました。(笑)長袖シャツで腕まくりをする位なら、もう潔く、来週からも半袖ワイシャツでもエエような気がしますなあ。…まだ5月も半分しか過ぎてませんケド。

あ、あと、「半袖ワイシャツにジャケット」は、腕の素肌部分がジャケットにペトペトとへばりついて…不快でした、やっぱり。(笑)

あ、あと本日は、懸案だった「決算書の作成期限」でしたが、無事に作成完了、上司に提出できました。なので、週末土日はお休みっす。