がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(26回目)

12.5日振りの休み(しつこい)ですが、いつもと同じ時間に起きて、いつもとほぼ同じ時間に家を出て、フルバン練習帰阪です。

f:id:gan_jazz:20130317094200j:plain

乗換駅の米原駅にて。快晴で行楽日和だからなのか、いつもより電車が混んでいましたなあ。あ、あと、昨日JRのダイヤ改正があって、米原駅で乗り換えを待つ時間が長くなりましたよ。

f:id:gan_jazz:20130317114139j:plain

で、予定通り11時30分頃にいつもの練習スタジオの最寄駅に到着して、12時からの練習前に昼飯を…って事で、駅前にある「すき家」で安定の(笑)牛丼を。

んで本日も12時から17時まで、2週間のブランクを埋めるが如くしっかりと練習。本番までの合奏が残り少なくなったんで、本番さながらの「通し練習」を2回。なかなかハードでした。そして練習後はいつもの中華屋で「反省会と称した飲み会」を。本日は自分を含めて5名と言う、少し寂しい参加人数でしたが、なんだかんだ盛り上がって、3時間以上飲んで(笑)、帰りの新幹線に乗り込んだのが21時30分、帰宅したのが23時頃でした。って感じで、久し振りの休日もあっという間に終了っす。